Entries

スポンサーサイト

近況報告

読者の存在が非常に疑わしいブログとは言え、あまりにほったらかしにしておくのもどうかと思ったので。最近の事を書きます。つい先日にサッカー・アジアカップの日本VSイエメンがあり、日本が2-0で勝ちましたが…まあ、至極当然なので特になんとも思いませんでした。来月のVSサウジアラビアは流石に燃えそうなんですが…お気に入りの選手が居ない事が夢中になれない原因かなあ。中田英が引退し、中沢が代表を辞退し、中村、柳沢、...

日本VSトリニダード・トバゴ(試合後)

とりあえずは勝ちましたね。まあ、普通に考えればトリニダード・トバゴより日本の方が強いでしょう。ろくにベストメンバーが呼べない状況ではどうかとも思いましたが、まずは幸先の良いスタートです。更にここからはアジアカップ予選のイエメン戦があります。今度はガンバなどのクラブから選手が呼べる様なので更に強い日本が見れるでしょう。と言うか、インド並に弱いイエメンに苦戦する事すら許されないのですが。まあ、まず間違...

日本VSトリニダード・トバゴ(試合前)

ワールドカップが終わってはや1ヶ月、監督はとっくのとうにジーコからオシムに替わり新体制の下トリニダード・トバゴとの親善試合が行われようとしています。しかし、ほとんど興味が沸かないのはどうした事でしょうか。日本代表に対する熱が冷めてしまったのか、ニュースを負う気力がありません。ニューフェイスが多かったり、オシムが独特のトレーニングを施したり、Jのクラブが選手を出したがらなかったりと色々ある事はあるの...

Appendix

このブログを書いた人

VGAPとか丸とか呼ばれている正体不明の球体。ゲームとサッカーとTRPGと食い物をこよなく愛する逸般人。胸を張ってオタクを自称します。

VGAP

Author:VGAP
とりあえずこれが私だと思ってください。実像とはかけ離れてるけどね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。