Entries


ふっかつのじゅもん

ゆうてい…後なんだっけ?たった4文字しか覚えていないのかよ!と自分にツッコミしつつ復活です。このブログをほうっておくのももったいないと思ったので、毎日ちょこっとずつ更新していこうと思います。またすぐにほったらかしにしそーだけど…見ている方々になるべく面白くなる様努力する所存ではあります。あまり期待しないで気まぐれに見守ってあげて下さい(笑)とりあえず、アダルト宣伝コメントは全部削除しました。こんな人...

Appendix

このブログを書いた人

VGAPとか丸とか呼ばれている正体不明の球体。ゲームとサッカーとTRPGと食い物をこよなく愛する逸般人。胸を張ってオタクを自称します。

VGAP

Author:VGAP
とりあえずこれが私だと思ってください。実像とはかけ離れてるけどね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

