Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2]

今日は 遊技会ではいつもお世話になっております Mchです
本日は挨拶のみ 今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : Mch
  • URL
  • 編集

[C3] はっけーん!!

おはようございま~す。

開設おめでとう♪また寄りますが今は時間内のでご勘弁を…

ではでは~(^▼^)ノシ

[C4] 相互リンク。

だが断るッ!このくろがねが最も好きな事のひとつは自分で相互リンクしませんかと言うやつに『NO』と断ってやる事だッ!

ここでも言ってやったw

遊戯会関連のブログ作ったらそっちにってことでw
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : くろがね。
  • URL
  • 編集

[C5] 開設おめでとうです!

 といっていいのやら(w;)。初めブログタイトルに度肝を抜かれましたよ…。

 そして早速(でもないですが)リンクさしていただきましたのでご報告に参上!
 これからもよろしくお願いしますね!
 再就職ふぁいとです!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : イチジョウ
  • URL
  • 編集

[C6]

相互リンクは歓迎しまーす。

どーぞどーぞんw

[C7] 過去ログ読んで

見つけました、とw
まだ会社だったりなので、帰ったらコソーリとリンク貼らせてイタダキマスw
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C8] おめでとー

まずはおめでとー^^
ぼちぼち見に行きまフw
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : そなち
  • URL
  • 編集

[C13] レスですよ

>Mchさん、うみさん、くろがねさん、豆さん
いらっしゃいませ。今後ともごひいきに(店じゃない)

>一条さん、く。さん
相互リンク有難う御座います。頑張ってコンテンツを増やしていくので気が向いた時に見て下さい。

>そなちさん
いらっしゃいませ。そう言えばそなちさんもブログ持ちでしたよね?相互リンクお願い出来ますか?

>秘密のお方
内容についてのレスはここでは出来ませんが…書き込み有難うございました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/1-9f8ce9b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開設記念

あ、いけない。”開設”を”解説”って打ってた(直し直し)。

と言う訳で(こほん)おはこんばんちは、VGAPこと丸の字です。
TRPG遊戯会の常連の皆さんならご存知かと思われますが、そうでない
方は多分ここに来ても楽しめないと思います。ご自分の責任で滞在を。

このブログは2006年3月1日にいままでの職を職業病の都合により
辞職した記念に開設した物です。つまり私は今ぷぷーのぷー。
早い所再就職しないとブログなんかやってる金無くなるかもしれないけど、
新しい仕事の都合で時間が無くなって結局ブログも書く暇が無くなるかも。
どちらにしても先行き不安なブログですが、一丁4649。

ネタは主に自キャラ紹介、印象に残ったセッションや他者キャラの紹介
(勿論これは関係者の承諾得てからね)、自作絵や頂き物絵の展示等
TRPG遊戯会関係になりますが、ゲームやサッカー、料理ネタ等も
時たま混じるでしょう。マニアな話題もあると思うのでお覚悟を。

こんなネタやって欲しいってリクエストが万が一あれば…約束は
出来ないけれど、なるべく期待にそいますですよ。

それでは何時までもつか分からないけれど、お付き合い感謝。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2]

今日は 遊技会ではいつもお世話になっております Mchです
本日は挨拶のみ 今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : Mch
  • URL
  • 編集

[C3] はっけーん!!

おはようございま~す。

開設おめでとう♪また寄りますが今は時間内のでご勘弁を…

ではでは~(^▼^)ノシ

[C4] 相互リンク。

だが断るッ!このくろがねが最も好きな事のひとつは自分で相互リンクしませんかと言うやつに『NO』と断ってやる事だッ!

ここでも言ってやったw

遊戯会関連のブログ作ったらそっちにってことでw
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : くろがね。
  • URL
  • 編集

[C5] 開設おめでとうです!

 といっていいのやら(w;)。初めブログタイトルに度肝を抜かれましたよ…。

 そして早速(でもないですが)リンクさしていただきましたのでご報告に参上!
 これからもよろしくお願いしますね!
 再就職ふぁいとです!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : イチジョウ
  • URL
  • 編集

[C6]

相互リンクは歓迎しまーす。

どーぞどーぞんw

[C7] 過去ログ読んで

見つけました、とw
まだ会社だったりなので、帰ったらコソーリとリンク貼らせてイタダキマスw
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C8] おめでとー

まずはおめでとー^^
ぼちぼち見に行きまフw
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : そなち
  • URL
  • 編集

[C13] レスですよ

>Mchさん、うみさん、くろがねさん、豆さん
いらっしゃいませ。今後ともごひいきに(店じゃない)

>一条さん、く。さん
相互リンク有難う御座います。頑張ってコンテンツを増やしていくので気が向いた時に見て下さい。

>そなちさん
いらっしゃいませ。そう言えばそなちさんもブログ持ちでしたよね?相互リンクお願い出来ますか?

>秘密のお方
内容についてのレスはここでは出来ませんが…書き込み有難うございました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/1-9f8ce9b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このブログを書いた人

VGAPとか丸とか呼ばれている正体不明の球体。ゲームとサッカーとTRPGと食い物をこよなく愛する逸般人。胸を張ってオタクを自称します。

VGAP

Author:VGAP
とりあえずこれが私だと思ってください。実像とはかけ離れてるけどね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

