Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/56-56b1dc52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本VSトリニダード・トバゴ(試合前)

ワールドカップが終わってはや1ヶ月、監督はとっくのとうにジーコから
オシムに替わり新体制の下トリニダード・トバゴとの親善試合が
行われようとしています。

しかし、ほとんど興味が沸かないのはどうした事でしょうか。日本代表に
対する熱が冷めてしまったのか、ニュースを負う気力がありません。
ニューフェイスが多かったり、オシムが独特のトレーニングを
施したり、Jのクラブが選手を出したがらなかったりと色々ある事は
あるのですが私がまた日本代表に夢中になるには時間がかかるのかなあ…

いずれにせよ、オシムジャパンの初陣。上手く行っては欲しい物ですね。
チームが新しすぎて予想がしにくいので結果予想は今回は無しで。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/56-56b1dc52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このブログを書いた人

VGAPとか丸とか呼ばれている正体不明の球体。ゲームとサッカーとTRPGと食い物をこよなく愛する逸般人。胸を張ってオタクを自称します。

VGAP

Author:VGAP
とりあえずこれが私だと思ってください。実像とはかけ離れてるけどね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

