Entries



-件のコメント

[C41] 新領土

一時はスパムで投稿板記事が流される災禍に見舞われたのでしたね…;

新設定、結構ハードな領土設定ですねw
一寸聞きかじった程度ですが、なんとなくゲヘナを思い起こされるような、危険な世界!
採用されたら、また違うグラードが体験できそうで、楽しみです^^
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : イチジョウ
  • URL
  • 編集

[C42]

最近WMが忙しいのか姿をみないので
もう事後報告で投稿可否をしようかと思いつつ。

力作でしたね!
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : てく。
  • URL
  • 編集

[C43]

>いちじょさん

とにかく”危険”で”人の力が及ばない”場所を作りたかったので!
こういうフロンティアがあってこそファンタジー!だと思うのですよ。

>てくさん

WMが来ていないから宙ぶらりんの状態になっていますねえ。
事後報告でも良いのならそれでお願いします。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : VGAP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/59-77eb43d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アバロン設定エラッタ(元仮設定)

遊戯会に投稿したアバロン設定の現バージョンにはいくつか修正箇所が
含まれていたのでここに書いておきます。いずれは新バージョンを
投稿せねば。
================================
・歴史項目の【概要】欄にて
「約500年前に王宮から突如湧き出た人外達」とありますが、すぐ下の
タイムラインにある通り人外が出没したのは約200年前です。

・重要地点(サンプル)の各地点にて
ズーズーを使えば徒歩の1/4の日数でそれぞれの場所に到達できると
表現されていますが、これは誤りで実際は1/2の日数がかかります。
徒歩で4日なら、ズーズーで2日かかると言う事です。

・重要地点(サンプル)の【王都カノン】欄にて
「一体何が500年前の天災を齎した」とありますが、前述の通り
人外が出没したのは200年前です。

3件のコメント

[C41] 新領土

一時はスパムで投稿板記事が流される災禍に見舞われたのでしたね…;

新設定、結構ハードな領土設定ですねw
一寸聞きかじった程度ですが、なんとなくゲヘナを思い起こされるような、危険な世界!
採用されたら、また違うグラードが体験できそうで、楽しみです^^
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : イチジョウ
  • URL
  • 編集

[C42]

最近WMが忙しいのか姿をみないので
もう事後報告で投稿可否をしようかと思いつつ。

力作でしたね!
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : てく。
  • URL
  • 編集

[C43]

>いちじょさん

とにかく”危険”で”人の力が及ばない”場所を作りたかったので!
こういうフロンティアがあってこそファンタジー!だと思うのですよ。

>てくさん

WMが来ていないから宙ぶらりんの状態になっていますねえ。
事後報告でも良いのならそれでお願いします。
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : VGAP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/59-77eb43d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このブログを書いた人

VGAPとか丸とか呼ばれている正体不明の球体。ゲームとサッカーとTRPGと食い物をこよなく愛する逸般人。胸を張ってオタクを自称します。

VGAP

Author:VGAP
とりあえずこれが私だと思ってください。実像とはかけ離れてるけどね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

