Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] こんばんは!

パプリカ・・!w
また酷い目に(笑

ともあれ、お疲れ様でした!
相互リンクもありがとうございました(礼。

どうぞこれからもよろしくです!w
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 羽裏
  • URL
  • 編集

[C45]

(こそ、とバトンを置いていくのです。)
シエロ、よろしく!w((((((スッタカターと逃走)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C46]

>羽裏さん

こちらこそよろしく!
パプーの災難は最早お約束ですよ!

>豆さん

いきなりキター!よろしい、シエロでやってみましょう!!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : VGAP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/60-fdc53269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆうしやばとん パプリカ変

羽裏さんのブログと相互リンクしました。今後ともよろしくお願いします。
そしてリンク記念に?ユゥリィからうちの妖精に勇者バトンが渡されたので
パプー(動詞)させてみようと思います。
================================
勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
「正気ですか?私は見ての通り妖精ですよ?何考えてるんですか一体」

2.勇者の名前は?
「パプリカ・ホワイトです。っていうか本気で私を勇者にするつもり
ですか…世も末ですね」

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
「要りません。月灯り亭で馴染みのメンバー連れていきます。
ええとユゥリィさんとゼロさんとフィーアさんとリセツさんと…」

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
「はあ、そうですか。一体何をするつもりなんでしょうね、誘拐して」

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
「やっぱりそうなりますか。自分で救出しに行く気は無いんですか全く」

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
「えー、皆さん。馬鹿馬鹿しい旅になりそうですが、王様から奨励金を
ガッポリふんだくるつもりで頑張りましょう」

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
「…姉さん、そんなカッコまでして連れていってもらいたかったの…?
分かったからそのどっかのジプシー妹のコスプレは止めて」

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
「またロミオとジュリエットにはまってるのね姉さん。あれってむしろ
単なる一目惚れしあった世間知らずの男女だと思うんだけど」

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
「…この世に不滅の物なんてありませんよ。限りある物だから美しいんです」ぷい

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
「エラク近くにありましたね。こんなに近くにあるのにどうして王様は
自力で解決しなかったのか…」

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
「止むを得ません。禁じ手を使いましょう。ドルフェスで私の人形を
買ってくれた危ない人達のみなさーん!魔王を倒してくれたら
私が編んで私が着込んだ服を差し上げますよー!!」

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
「流石はこの世で最も情熱とエネルギーを無駄遣いしている人達。
魔王の攻撃魔法も何処吹く風でしたね」

13.魔王の最後の言葉は?
『オタク、恐るべし…!ぐふっ』

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
「ちょっと待ちなさい、貴女は女同士でしかもフェアリー相手に一体
何をするつもりなんですか何を。私はノーマルですよ、フェアリーの
男にしか興味は無いんですってちょっとこっちの話を聞いて下さい何を
脱ぎだしているんですか私の服を破くなこらこんな所で私はサービス
する気は無いやめなさいってばいい加減にしなさいこの変態その綿棒で
何をする気なn(以下略)」

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
「ぜぇっ、ぜえっ…あ、危ない所だったわ…」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
「そ、そうでしたね…っていうかパーティ組んだのあんまり意味が
無かったですね。馬鹿な事につき合わせてすみません」

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
「…ケッ。お好きにフェアリーハーレムでも作ってなさいってんでぃ」

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
「(黒く笑って)褒美は?」

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
「しけてますね。王家の褒美がこんなはした金だなんて…財務大臣が
無能だっていう噂は本当だったんですね」

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
「うーん…もう私の知り合いは皆やっちゃったみたいですね。と言う
訳でこのバトンが欲しい人は好きに持って行って下さい。次にこっちに
回す時は私以外の人にお願いします」ぽーい
スポンサーサイト

3件のコメント

[C44] こんばんは!

パプリカ・・!w
また酷い目に(笑

ともあれ、お疲れ様でした!
相互リンクもありがとうございました(礼。

どうぞこれからもよろしくです!w
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 羽裏
  • URL
  • 編集

[C45]

(こそ、とバトンを置いていくのです。)
シエロ、よろしく!w((((((スッタカターと逃走)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C46]

>羽裏さん

こちらこそよろしく!
パプーの災難は最早お約束ですよ!

>豆さん

いきなりキター!よろしい、シエロでやってみましょう!!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : VGAP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/60-fdc53269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このブログを書いた人

VGAPとか丸とか呼ばれている正体不明の球体。ゲームとサッカーとTRPGと食い物をこよなく愛する逸般人。胸を張ってオタクを自称します。

VGAP

Author:VGAP
とりあえずこれが私だと思ってください。実像とはかけ離れてるけどね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

