Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49] シエロが一杯!

ワタシが描いたのまで…!!


ブログ、リンク貼らせて頂きました!
宜しくお願いします!よしなに。よしなに。(ぺこん)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : マヒロ
  • URL
  • 編集

[C50] 同じく

リンクを貼らせて頂きました!
これからも宜しくお願いします(^^
もし、不都合がありましたら、削除しますので、
ご申請下さい<(_ _)>
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/65-1284f2d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

画廊その1・シエロ編

いい加減このページを放っておくのももったいないと感じたので
自分が描いたり人から貰ったりした絵の置き場にしてみようと思ったり。
せっかくブログがあるのだから有効活用してみようホトトギス。

まずは自キャラのシエロ・L・バードをトップバッターに。
================================
シエロ初期

これが一番最初に書いたシエロ。デッサン歪みまくり!ぎえ!
上半身裸シエロ

この頃は人体図を描く事を練習していたのでそれをテーマに。筋肉って難しいなぁ。
シエロくん

見返りを練習していた頃のシエロ。シンプルなデザインだなぁ。
初女装シエロ

初めて女装した時のシエロ。この頃から彼は壊れていきました。
シェリーちゃん

これは”もしシエロが最初から女として産まれていたら?”と言うテーマで描いてみたシエロ。こっちの方が自然との意見が続出。
不二シエロと海棠アル

テニプリのコスプレをしたシエロ。巻き込まれたアルは良い迷惑。
豆さんシエロ

豆さんに描いてもらった初期のシエロ。まだ純朴な若者だった頃です。
一条さんシエロ

一条さんに描いてもらった初期のシエロ。甘いものを目の前にして悩んでいます。
ウーさんシエロ

ウーさんに描いてもらった女装シエロ。貴族パーティに出席したエピソードの時の物です。
みんとさんシエロ

みんとさんに描いてもらった19歳になったシエロ。少し顔が大人っぽくなりました。
マヒロさんシエロ

マヒロさんに描いてもらった上半身裸のシエロ。風呂上り?
ゲハさんシエロ&アクア

ゲハさんに描いてもらった眼鏡シエロ&アクア。本人がメガネスキーなのが切っ掛けでした。
豆さんシエロ3&クラティア

豆さんに描いてもらったシエロ。横にいる妖精はご飯待ちのクラティア。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C49] シエロが一杯!

ワタシが描いたのまで…!!


ブログ、リンク貼らせて頂きました!
宜しくお願いします!よしなに。よしなに。(ぺこん)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : マヒロ
  • URL
  • 編集

[C50] 同じく

リンクを貼らせて頂きました!
これからも宜しくお願いします(^^
もし、不都合がありましたら、削除しますので、
ご申請下さい<(_ _)>
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/65-1284f2d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このブログを書いた人

VGAPとか丸とか呼ばれている正体不明の球体。ゲームとサッカーとTRPGと食い物をこよなく愛する逸般人。胸を張ってオタクを自称します。

VGAP

Author:VGAP
とりあえずこれが私だと思ってください。実像とはかけ離れてるけどね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

