Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51]

リビーには回ってきてましたか!

ハノンがこっそりシエロにバトンを託しているので、
よかったらお願いします。

あ、いえ、ほんと、良かったら。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : マヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/67-935a43a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛バトン リビー編

G2さんから恋愛バトンなるものを頂きましたよ。しかも指名されたPCはリビー・リートン。なんと通好みな。そんな訳で思うままに適当にやってみます。

リビー「ボクの恋愛観、ですか…果てさて、面白く話せる物かどうか」
================================
Q1 初恋はいつでしたか?
「うーん、村に居た頃お隣の男の子となんとなく恋愛関係になっていましたねえ…始まったのは何歳ごろの話だったかなあ」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「前述の男の子だけかもしれません。お師匠様に拾われて以来、真剣に恋愛する機会も無かったので」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「残念ながらフリーです。彼氏居ない暦更新中です」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「沢山ありますし、お互いの趣味の兼ね合いもあるので一概には言えませんが…寝室、かなあ?(笑)」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「結構ありますよ。一番イヤなタイプは…自分が絶対的な正義だと信じている様なタイプでしょうか。滅多に居ませんけどね、そんなの」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「基本的に性機能が未発達、もしくは枯れ果てていない相手なら何歳でも(笑)」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「相手と関係によりますね。ボクも恋人以外の人との体のお付き合いを生業としていますし」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「良いですねえ。裸エプロンとか着てみたいです(笑)」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「一つに特定できませんし、そうする必要も感じませんね。主観の問題でもありますし」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「愛とは誰かに抱く好意全般を言います。恋とはその中でも相手と一番同士になりたいと言う特殊なタイプの愛です…学術的に定義するならこう返答しましょうか。両方とも考えるより感じる物ですからあまり意味がありませんが」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「問一の男の子ですね。それ以外に経験が無いもので」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
「はて…質問の意図が見えませんね。まるで”世界から存在しなくなるのと世界にたった一人ぼっちになるのとどっちが良いか”と聞かれた気分です。どちらも無意味にしか思えないのですが…選ぶ意義を見出せません、としておきましょうか」

Q13 バトンを回す贄5人
「うーん。もう沢山出回っちゃってるみたいですし、別に回さなくてもいいですよね。っていうかやっぱりボクの答えなんかつまらなかったんじゃありません?」
スポンサーサイト

1件のコメント

[C51]

リビーには回ってきてましたか!

ハノンがこっそりシエロにバトンを託しているので、
よかったらお願いします。

あ、いえ、ほんと、良かったら。
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : マヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/67-935a43a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このブログを書いた人

VGAPとか丸とか呼ばれている正体不明の球体。ゲームとサッカーとTRPGと食い物をこよなく愛する逸般人。胸を張ってオタクを自称します。

VGAP

Author:VGAP
とりあえずこれが私だと思ってください。実像とはかけ離れてるけどね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

