Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/68-65d6824f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛バトン アクア編

なんとアクア・L・バードに恋愛バトンがやってきましたよ。
雑談ルームでアクアの弟子ことイスズに貰いました。
ハチャメチャコギャルの恋愛観とは如何に。

アクア「これはあたしへの挑戦と受け取ったわよ!とくと拝みなさい、あたしの解答を!」
================================
Q1 初恋はいつでしたか?
「…えっとね、ヒミツ。人には触れられたくない過去があるものよ…」遠い目をした

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「えーっと…(指を何本か折って)わかんないや」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「フェンランのクゥくんっていうの。あたしは羽フェチなのよ。勿論気が合ったからでもあるんだけどね」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「豪華なレストラン。夜景が綺麗だと尚グッドよ」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「周りに認められていないのに自分は良い人って信じ続けているタイプね。拒絶に気付かないままか、気付いたら逃げるだけだからゴキブリみたいなモンだわ」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「あたしよりちょっと下な位が可愛いな~♪あ、勿論種族差を考慮した上でね」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「だーめ。お互いの一番になる事が恋愛でしょ」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「終日素っ裸でベッドの上で過ごし合ってみたいわねー」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「そりゃまあ、好きって言ってもらえた時かな」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「愛ってのは勝手に湧いてくる物で、恋ってのは自分でやる物よ。なんたってIと故意だもんね♪」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「今クゥくんとやってる奴ね」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
「どっちもヤ。好きな人に嫌われるのも嫌いな奴から好かれるのも嫌だもん」

Q13 バトンを回す贄5人
「クゥくんに渡してこよーっと♪」スキップして出て行く
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/68-65d6824f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このブログを書いた人

VGAPとか丸とか呼ばれている正体不明の球体。ゲームとサッカーとTRPGと食い物をこよなく愛する逸般人。胸を張ってオタクを自称します。

VGAP

Author:VGAP
とりあえずこれが私だと思ってください。実像とはかけ離れてるけどね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

