Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C52]

何度か読んでさんざっぱらコメントに迷うの図。

ええと、なんていうか、ラブラブですね!(笑
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : マヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/69-8766f86e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛バトン シエロ編

アクアのを書いているうちにマヒロたんからシエロ宛に恋愛バトンを
渡されてしまいました。それもハノハノから(笑)
ヘタレ臭ぷんぷんの純情青年が果たしてどんな事を言い出すのやら…
================================
Q1 初恋はいつでしたか?
「うーん…妹と結婚できるとか信じていた小さい頃は除外するとして…迷い込んだ雪山で助けてくれた雪女の人だな。当時10歳だったな」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「真剣に付き合った、って言えるのは今の関係だけだなあ。だから一人だ」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「居るよ…えーっと…一つだけ上げるなんて出来ないなぁ…(赤)」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「うーん。お祭りとかかな。活気がある所が好きだ」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「恋愛対象として、だけじゃないけど自分が嫌われているのに気付いていながらそれを喜んでもっと嫌がらせをし続ける様なタイプははっきり言って消えて欲しいな」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「えっと…ど、同年代で(汗)」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「浮気…されたら、きっと別れた方が良いんだろうな。俺の方からは絶対にしないつもりだが」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「……………ぶはっ!えっと、その、あの、なんだな…つ、次の質問っ!(真っ赤)」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「特別な感じで微笑まれた時かな…言葉で説明するのは難しいけど、そういう微笑み方があるんだよ」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「相手と同じ気持ちじゃなくても成り立つのが愛。相手と同じ気持ちを分かち合いたくなるのが恋…で良いんだろうか?哲学はあんまり…」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「今の関係だよ。願わくば、ずっと…」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
「難しいな…前者かな。人を愛せなくなったら、その後に何が残るのか怖いから」

Q13 バトンを回す贄5人
「もう知り合いの殆どがやっちゃったからなあ。別にまわさなくても良いや」
スポンサーサイト

1件のコメント

[C52]

何度か読んでさんざっぱらコメントに迷うの図。

ええと、なんていうか、ラブラブですね!(笑
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : マヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/69-8766f86e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このブログを書いた人

VGAPとか丸とか呼ばれている正体不明の球体。ゲームとサッカーとTRPGと食い物をこよなく愛する逸般人。胸を張ってオタクを自称します。

VGAP

Author:VGAP
とりあえずこれが私だと思ってください。実像とはかけ離れてるけどね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

