Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/70-178c29dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛バトン メグ編

固定キャンペーン『神々の居座』のキャラクター、メグこと
メーガン・メイガス宛に恋愛バトンが回ってきました。
ちなみに回して来たのは同僚のレヴォ…の使い魔のカラス。

一応説明しておくと、メグは金髪お下げのティーンガール。
スラム育ちの農場出身の女の子で、コックもやってます。
その割に技能はレンジャーとソーサラーと言うはっきり言って
何が本職か分からない始末。これは非常に優秀な能力値を反映して
天才タイプなのだと苦しい言い訳。実際はメンバーの都合で色々
兼任する事になったのだけど。
彼女はプロミスドランドと言う神の居ない宗教(むしろ哲学?)を
信仰しており、人との縁や絆、居場所の作り方、目的を持つ事など
生きる上で大切な事を重視しています。とてつもなくマイナーで、
神殿どころか文献すら無い宗教だけど、何故か彼女は母から受け継いだ
聖書を持っていたり…
性格は…バトンの答えを見てもらえば分かるでしょう。それでは
恋愛バトン、行ってみよう!
================================
Q1 初恋はいつでしたか?
「んー?そんなの覚えてないわよ。ジャリの頃は男女の境も無く
好きになったり好きにならなかったりするもんだし」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「付き合ったって、定義が難しいけど…キス以上したのは6人、かな」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「…い、いるわよ。好きな所って…アタシと違って綺麗な所かな」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「………どこかなあ。考えてみたら、アイツとアタシ、共通の趣味
なんて無いわ…アタシが行きたい場所なら、ピクニックかな?」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「数え切れない程あるわよ。一番嫌なのは人を苦しませる事を
生きがいにしていて、それを悪い事と分かっていながら楽しむ様な
奴ね。遠慮なく殺すべきタイプよ」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「…んー、同年代プラマイ5って感じかな」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「許さないわよ!絶対に!(怒)」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「今でもとっくにしているみたいなモン…げほげほ!(赤)」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「あー…抱きしめてもらった時、かなあ。後体洗ってもらう時」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「はぁ~?そんなん学者が考えりゃ良いのよ!ってアタシも学者の
端くれか…んなもん考える前に行動しろ!以上!」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「どれも短くて長続きしなかったわよ。最長でも3ヶ月も
持たなかったわ」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
「だーかーらぁ、んなの学者達が好き勝手に妄想してりゃ良いのよ!」

Q13 バトンを回す贄5人
「こんなもん、さっさとポイ捨て!」ポイ
「全く…ぶつぶつ…(赤)」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vgap.blog55.fc2.com/tb.php/70-178c29dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

このブログを書いた人

VGAPとか丸とか呼ばれている正体不明の球体。ゲームとサッカーとTRPGと食い物をこよなく愛する逸般人。胸を張ってオタクを自称します。

VGAP

Author:VGAP
とりあえずこれが私だと思ってください。実像とはかけ離れてるけどね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

